忍者ブログ
パラベンフリーの化粧水
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、よく聞くようになってきたくちゃ石鹸。
名前が面白いですが、
沖縄の方で取れる珍しい泥のことだそうです。

くちゃを利用した石鹸には、
どろあわわなんていうのがありますね。

PR
オルビスの製品には、パラベンが含まれています。
ただ、パラベンっていうのは、化粧水の雑菌などを
繁殖させないために、必要だから使われているようです。

むしろ、パラベンが含まれている方が安全かもしれません。

応援したい野球チームって
やっぱり地元になっちゃいますね。
でも静岡って特に野球チームがないので、
サッカーのエスパルスになっちゃいますね。



今日のmixiニュースを見ていたら、
花粉症の人は口呼吸が多い
というような記事の内容のものがありました。

花粉症だから口呼吸になったのか、
口呼吸だから花粉症になったのか、
その記事からは分かりませんでしたが、
なんらかの相関関係はあるみたいですね。


秋といえば、やっぱりモンブラン。

ケーキ屋さんに行って、モンブランを注文してしまいました。
やっぱり美味しい!

マツタケって
あんまり食べたことないんですけど、
美味しいんでしょうか?

スポーツの秋ということで
最近はダーツをがんばっています。

ダーツ 投げ方 楽天レンタル 口コミ
以前、紅葉狩りというのは狩りなのか?
ということを友達と議論していました。

狩りってなんか男性っぽい表現じゃないですか。
何かを奪うみたいな感じで。

でも、紅葉狩りっていうのは、
見ることなんですよね。
紅葉を取ってくるわけじゃないですし。
謎だね~っていう話になりました。

京都に紅葉狩りに行ったんですが、
京都にはパラベンフリーの化粧水を扱っているお店が
あって嬉しかったです。
フリーエリア
お問い合わせはこちらからお願いします。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]